夜間振込にも対応するamazonギフト券買取サイト「金券買取EX」

Posted by

「金券買取EX」は、amazonギフト券買取サイトには珍しく、当日プラン、翌日プラン、夜間プランと利用者の状況によってプランを区別しています。これにより手続きにかかる作業が効率化され、高い換金率を実現しているのでしょう。気になる換金率ですが、2回目以降の利用で89%、新規利用の場合は91%とかなりの高さです。ただし、換金率は日々変動するようですので、高額買取を実現するには毎日ホームページをチェックして、換金率が高くなったときを狙うようにするべきでしょう。

「金券買取EX」の特徴は額面1000円からamazonギフト券を買い取ってくれるところだと思います。amazonギフト券買取サイトの多くで1万円分以上などの高い下限が設けられていますから、「ちょっと余ったな」というときにでも気軽に利用できる「金券買取EX」のアドバンテージは大きいでしょう。また、70~78%に換金率は下がりますが、999円以下の額面でも買取は可能なようです。振込手数料はかかりますがちゃんと明記されており、それ以外に不透明な手数料は一切なく、夜間でも振り込んでもらえる買取サイトですので、「金券買取EX」の利用価値は大いにあると思います。