10万円以上の買取がお得なamazonギフト券買取サイト「満ゾク」

Posted by

「満ゾク」は株式会社ACGという法人が運営するamazonギフト券買取サイトです。ネット上にamazonギフト券買取サイトは数限りなくありますが、運営元が不確かな所も少なくないので、この点に関しては「満ゾク」は安心です。

気になる換金率は、10万円以上の買取に限り95%と非常に高い数値を示しています。買取を受け付けている金額は、1万円を1口として1口以上200口までと詳細ページに記載があります。ただし、トップページの利用可能なamazonギフト券の一覧によると、利用可能額はEメールタイプが500万円まで、印刷タイプとカードタイプが300万円までとあり、上限が食い違っている点が疑問です。

また、ホームページ上にはっきりとした記載はありませんが、利用にあたって手数料が発生することが考えられます。実際に「満ゾク」を利用した人の声によると、手数料や税などを引かれた金額が入金されたそうです。ただ、手続き完了前にその点についての説明はしっかりなされたとのことですから、良心的な業者ではあるのでしょう。ということですので、実際に利用される方は、契約が完了する前に不明点をきちんと説明してもらうことをおすすめします。それ以外に悪いところは見当たらないので、大口の買取を希望される方には有効な買取サイトと言えそうです。