すべての人におすすめできるamazonギフト券買取サイト「買取ボブ」

Posted by

おさるのキャラクターをモチーフにした「買取ボブ」は、数あるamazonギフト券買取サイトのなかでも安心しておすすめできるサイトです。実際に古物商を営む老舗業者が運営する買取サイトなので、運営元はどこよりもはっきりしています。換金率はリアルタイムでサイトに表示されており、初めての方でもお手持ちのamazonギフト券がいくらになるか一目でわかるという親切な作りです。振込手数料無料の明朗な買取サイトですので、初めてamazonギフト券買取を利用しようという人には自信を持っておすすめします。

「買取ボブ」のサイトによると、2017年4月現在の換金率は86%とあります。95%や96%などの高い換金率を謳うサイトが多いなかで、この数字は若干低く見えることは確かです。しかし、95%もの換金率を掲げているところは、実際に利用するとほぼ間違いなく換金率を下げられます。その点、「買取ボブ」の掲げる換金率は額面通り入金される数字ですので、一切のごまかしがない姿勢は信用に値します。また、入金スピードに関しても、「最短5分」などとあり得ない数字を記すほかの買取サイトと違って、本当の時間をリアルタイムでサイト上に示しており、こういう姿勢にも好感が持てます。したがって、amazonギフト券買取を考えるすべての人におすすめできる買取サイトと言えるでしょう。