サイトの内容はわかりにくいが高換金率で評判のamazonギフト券買取サイト「買取セブン」

Posted by

土日でも祝日でもいつでも即日振込が売りのamazonギフト券買取サイトが「買取セブン」です。リピーターが多く口コミでの評価も高い買取サイトですが、ホームページの記載内容がややわかりにくい点は気になります。

まず、サイトのトップページに大きく「92%」という数字が見えます。ところがよく読むと「驚きの高換金率 ご契約92%」とあることに気づきます。これでは、92%の換金率で買い取ってもらえるのか、申し込んだ人の92%が契約を完了したということなのか少し迷います。ところが、サイトの内容をよく読むと「高換金率96%を実現しております」とある一方で、そのすぐ下に「メールタイプ92%」「カードタイプ92%」「印刷タイプ92%」とあります。こういう表記の仕方では、実際に何%で買い取ってもらえるのかがすぐにわからないので誤解のもとです。

ただ、実際に「買取セブン」を利用した人の口コミによると、かなり評判は良いです。amazonギフト券の換金率は「買取セブン」に限らず時期によって変動するものなので、「いつでも○○%で確定」とは言えませんが、振込手数料を引いても90%以上の金額が入金されるようです。事前にしっかり問い合わせて不明点を明らかにすることは必要ですが、おすすめできるサイトに入ると思います。