amazonギフト券買取なら断然買取サイトがおすすめ!

Posted by

今、人気のプレゼント商品としてamazonギフト券を選ぶ方が増えています。

このamazonギフト券とは、世界最大のネット通販・amazon市場で自由に買い物ができる金券のことで、デパートやスーパーのギフト券よりも購入できる商品・サービスが圧倒的に豊富で、かなり広範囲に利用されています。

そんな便利なギフト券ですから、amazonギフト券自体を売買する業者さんがたくさんあります。

amazonギフト券買取業者には2種類あって、いわゆる金券ショップ・チケットショップといわれる店頭買取業者と、金券買取サイトがお手軽に利用できます。

昔ならば駅構内の金券ショップに立ち寄ってチケットやギフト券を買い取ってもらったものですが、最近はネット買取が主流になっています。

特にデジタルギフト券は買取サイトからの方がお得でしょう。

 

amazonギフト券買取を買取りサイトでする場合、換金率相場は90%前後になります。一方店頭買い取りでは75~82%とされていますので、断然買取サイトが高額買取なのです。

 

また買取サイトはWEB完結の買取なので、どこからでもスマホひとつで簡単に買取してもらえて、すぐに現金化ができる利便性があります。