現在のところ高い換金率は信用できるamazonギフト券買取サイト「ギフト買取トーマス」

Posted by

amazonギフト券買取サイトの「ギフト買取トーマス」の売りは高い換金率です。再送可のEメールタイプのamazonギフト券なら94%、それ以外のタイプは91%の換金率となっています。ホームページに「本日の買取率」とリアルタイムの表記があるので、この点はわかりやすいでしょう。ただ、この換金率ですが、最大でなのか一律なのか書いていないところはやや気になります。

実は「ギフト買取トーマス」はネットの口コミではあまり評判がよろしくありません。「不透明な手数料は一切かからない」と明記しているのに登録手数料が必要だったり、銀行振込の手数料が記載されていたかと思うと削除されていたり、しばらくしてまた記載されたりといったことがあったからでしょう。ただ、2017年4月現在では登録手数料は発生しないようですし、銀行振込手数料は270円かかると明記されています。実際に利用した人の口コミによると、1万円の買取で9000円入金してもらえたとあるので、決して悪くはないようです。若干気になるところはあるものの、古物商許可はありますし、直通電話や24時間対応のFAXとメールもあるので、不安なときはいつでも問い合わせることのできる点は評価できます。